2007年01月16日

『日経ビジネス アソシエ』の増刊号に載りました


nikkeibusiness.gif 昨年12月のことになるが、『日経ビジネス アソシエ』の12月12日号 臨時増刊号『新3S銘柄で勝て!』の「サラリーマン流 投資術!」のコーナーに、ちょっぴり出させていただいた。(掲載は、34〜37ページです)

 これから株式投資を始める初心者向けに、具体的なやり方や心得などを話してくれということでインタビューを受けた。
 緊張した。
 インタビューを行なうことは、これまで何百回もあったが、される側になったのは、ほとんど初めてだったと思う。
 一応、事前に質問事項を聞いておいて、自分で、カンペ(笑)を作っておいたのだが、言いたかったことの半分も喋れなかった。取材してくださった記者さんが、上手に記事にまとめてくださっている。

(ちなみに、なぜ今になってこのネタをブログに書いているかというと、恥ずかしいので書くつもりはなかったのだが、上司が書けと言うので…w←言い訳っぽいなあ)

 もし良かったら、お手に取って(購入してw)いただければ幸甚です。私のインタビューはともかく、株式投資についての優良情報や、優良銘柄が満載です。



posted by 田北知見 at 13:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日常→銘柄探し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日経ビジネス??YKK知られざる「善の経営」
Excerpt: 父親の進めで今月15日発売の日経ビジネスを読んだ。 なぜ父親に薦められたのかというと、「私の会社が特集されているから」だそうだ。 父は書籍の紹介..
Weblog: ぼくののう
Tracked: 2007-01-17 20:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。