2008年08月27日

ひどい・・・(T_T)(怒)




ひどい…(T_T)(怒)


posted by 田北知見 at 17:43 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタいじり
この記事へのコメント
ペシャワール会がアフガニスタンの灌漑整備を通じて、どれだけ実効的な援助を行ってきたかについてはアフガニスタン人が一番よく知っていると思っていました。
ゲリラにはゲリラの言い分があるかもしれませんが、よりによって伊藤さんのような人を誘拐するとは筋違いも甚だしいと声を大にして言いたいと思います。
アフガニスタンで食べ物が豊かに取れるようにするにはどうしたらいいのかを真剣に考えて一つ一つ実行してきただけではないですか。それがイカンというのなら、それを排除するのをゲリラの正義というのなら、私は今後一切の同情も理解も示せなくなります。そしてそれは伊藤さんが最も嫌がることだということも想像できます。
今TVで伊藤さんのお父さんが「確認が取れるまではそれが1/100であっても1/10000であっても可能性を信じて待つ」と言っていました。
多くの人が同じ気持ちでいると思います。
Posted by アフガニスタンの復興を望む日本人の一人として at 2008年08月27日 21:41
「風に舞い上がるビニールシート」
UNHCR―国連難民高等弁務官事務所を舞台としたNHK土曜ドラマが放送されていますが、実際、紛争地のフィールドで活動するのは命がけなんですね。
実は吹石一恵が魅力的で見ているんですけどね。
Posted by エドワード・ウェイン at 2009年06月15日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。